こんにちは!

島津組の広報担当です。

 

この1年は、おうちで過ごす方が増えて、住まいの快適性や心地よさにより関心が高まっていますよね。少しの工夫を取り入れるだけで、おうちで過ごす時間は今よりずっと楽しくなります!

 

トレーニング&アスレチックスペース

 

運動不足を感じている方におすすめなのが、トレーニング&アスレチックスペース。リビングでテレビを見ながらできる「うんてい」や「登り棒」、「ボルダリングスペース」を作った方も! 天候や時間を気にせず、お子様と遊びながらトレーニングができます。

 

自転車のメンテナンススペース

 

トライアスロンが趣味のお客様は、家の中に自転車のメンテナンススペースを作りました! 大切な愛車をメンテナンスする時間は至福のとき。休日の楽しみも増えそうです!

 

ゴルフレンジ

 

わざわざ打ちっ放しに行かなくても、家の中でゴルフの練習ができるようにとゴルフレンジを作られました! 雨の日も寒い日もここなら思う存分ゴルフが楽しめそうですね。

 

コレクションを楽しむスペース

 

プラモデルや焼酎など、好きなアイテムを飾る場所を持つ方も。お気に入りのスペースは、毎日を楽しく豊かにしてくれます。特別に部屋を作らなくても、ちょっとしたスペースで楽しめるのも魅力的ですよね。

 

地域の魅力を楽しむスペース

 

大山や花火大会、桜や紅葉など、その土地から見える景色を切り取り、家の中から自然の借景を楽しめる工夫を取り入れています。まるで自然の中にいるような美しく心地よい時間を過ごしていただけます。

 

 

皆さんは、どのスペースが気になりましたか?

島津組では他にも数多くの事例がありますので、ぜひショールームにお越しください!