こんにちは!

島津組の広報担当です。

どんなに美しいおうちも、月日が経つごとに老朽化してしまうことは避けられません。老朽化のスピードを緩やかにするのが建てたあとのメンテナンスです。

できるだけ美しい状態で快適に住み続けていただくために、完成後はリフォーム事業部へ引き継ぎ、当社住まいメイトやメンテナンス担当者が継続的にサポートを行っています。

◆定期訪問

お引き渡し後は、当社の住まいメイトが定期的に訪問させていただきます。おうちの住み心地やお困りごとなどをお伺いします。いつまでも快適に暮らしていただくために、女性ならではの細やかな視点で対応します。訪問の際に、住まいに関するお役立ち情報が満載の当社発行情報誌「clasimazu」もお届けしています。

◆定期点検

お引き渡し後、1ヵ月・6ヵ月・1年・3年・5年・10年のタイミングでメンテナンス担当のスタッフが無料で定期点検を行っています。お施主様にお話を伺いながら、プロの目でおうち内外を丁寧に点検し、不具合がないかを確認。大切なお住まいでお困りのことやご不安な点などがあれば、何でもご相談ください。

私たちが目指すのは、「かかりつけの工務店」。

おうちは、住んでからのメンテナンス意識で老朽化のスピードに大きく差が出ます。地元密着型の島津組ならではのきめ細かい対応で、建てたあとも長く快適に住み続けるためのサポートをお約束します。