こんにちは!

はじめての住まいづくりは分からないことだらけ。

「何から始めていいのか分からない」

「どこに相談したらいいのか分からない」

そんなときに活用していただきたいのが島津組の「住まいづくり相談会」です。

◆住まいづくりで後悔してほしくない 

皆さんはご存知でしょうか。実は、比較的新しい家に住んでいる方でも建てた家に何らか不満を抱えているのです。暮らしに合わない間取りや冬の寒さ・夏の暑さ、光熱費が高い、高すぎる住宅ローンなど、人によって理由はさまざまですが、家づくりに関わる私たちにとって、それはあってはならないこと。

多くの場合、性能や使い勝手を無視した見た目や、必要な部分のコストまで抑えたローコストの家づくりが原因。家づくりを始める前に、さまざまな疑問を解決するとともに、家づくりで本当に大切なことを知っていただきたいと思っています。そんな想いで毎月開催しているのが「住まいづくり相談会」です。

◆どんなことが相談できるの?

「住まいづくり相談会」は、家づくりに対する疑問や不安を伺いながら、失敗しない家づくりのポイントや島津組の家づくりについてもお伝えしていきます。

✔家づくりの手順について

✔土地探しについて

✔資金計画のこと

✔デザインや間取り、性能のこと

など、家づくりに関することを何でもご相談ください!

住まいづくり相談会は、3日前までのご予約で随時開催いたします。

住まいづくりセミナー(勉強会)も定期的に開催しています。

◆今後の住まいづくりセミナー

※参加費無料

ご来場の方には、某コーヒー店のギフト券1,000円分をプレゼントいたします!

さらに今なら、『iittalaのペアグラス』もプレゼント!

 

恐らく多くの方にとって一生で一番大きな買い物である「家」。だからこそ、家づくりで本当に必要なことを知り、後悔のないマイホームを叶えてほしいと思っています。

この機会にぜひ学んでみませんか?