みなさんこんにちは。

久しぶりのブログになりました、プラモデル収集家の藤井です。

今回はいろいろ有りますので、手短に書きたいと思います!

4月に入って、日中は20度を超える日も多くなりましたが、朝・夜はまだ寒いですね(;^_^A

うちは愛ネコちゃんの抜け毛が気になり、4月入ってすぐに炬燵を終いました。

多少、風邪気味になりながらでしたが、日向ぼっこをすると暖かいので太陽の熱って

馬鹿にならないなぁと実感しました。

私はミーハーな所がありまして、最近話題の写真を2枚UPします!

ジョッキのような泡が楽しめるビール!(コンビニ梯子しながら買いました)

飛鳥Ⅱ!境のプラント5に買い物の時に偶然発見しました。近くで見ると迫力がすごい!!

飛鳥Ⅱは14年程前に北海道へ渡る為に乗船したことがあります。当時もとにかくデカい船だなぁと記憶にありましたが、久しぶりに見ると迫力が増しておりました。

コロナが落ち着いてきたら、のんびりと旅行に行きたいなぁと船を見ながらボーっ。

早く、もとの生活ができるようになりたいですね!