DSC_4295

皆様こんにちは!

久しぶりのブログ担当します、工務部 CSメンテナンスプラスワン の

藤田です、宜しくお願いします。

 

昨日、5月9日(日)船上山に行きました。

多くの車で、たくさん人が居られるかと思いましたが、皆さん登山されてるのか人との接触はありませんでした、このような時期ですので感染予防をしっかりし、廻りの方に迷惑をお掛けしない様、気を付けました。(私は少年自然の家まで、登山はしませんでした)

朝は雲が多く、雨が降るのではと心配しましたが、行った時は天気も良くほんのり温かい気温で気持ちよく過ごせました、ソロキャンが流行っていますが私もいろいろグッズを揃えて、是非ともやってみたいと思います!(笑顔)

次回、ブログ担当の時に報告致します、有り難う御座いました。