チラシ等で少しご挨拶はさせていただいておりましたが

4月より工務部でメンテナンスを担当しております、藤原 淳美と申します。

 

 

自己紹介等…お話したいことは多々ありますが

今回は私の趣味ブログです(^^)/  (趣味は広く浅く…沢山ありますがまずはひとつ…笑)

 

 

以前からキャラ弁作りが好きで子供たちに作っていましたが

ついに!!! 自分にも作ってみました(^^)

 

 

 

 

いつもは夕飯の残り物を詰めただけのずぼら弁当だったので

キャラ弁にしてから毎日のお弁当タイムが楽しくて楽しくて(*^-^*)

 

3枚目のカオナシは森田さんに案をいただいて作成してみました!

今まで作ったことのなかったジャンルでしたが意外に楽しくて♪ 私的に凄く満足した作品です(*^-^*)

 

作っていてうまくいかなかなくて納得いかない時も多々ありますが

子供たちも喜んでくれるととても嬉しくて作ってよかった~と毎回思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

ですが…さすがに連日キャラ弁だと前夜、朝が大変なのと白米が多くて体重の増加が…(これは前からなのですが…笑)

今後は一か月に一度くらいのペースでゆる~くキャラ弁作りができたらなと思っております(*^-^*)

 

私の最初のキャラ弁は新婚当初の旦那様へ作ったもので、

お恥ずかしい程のクオリティーでしたが何年かかかってやっとお見せできるまでになったきました(;^_^A

何にしても 練習、努力って大事ですね!!!m(__)m

 

キャラ弁は作っていると楽しいですし完成した時の達成感は凄いです(*^-^*)

今度は何を作ろうか、何を使うとうまくできるか考えるのも楽しみの一つです♪

 

因みに、難しそうな「鬼滅の刃」や戦隊もの等のリクエストはまだ子供たちからないのでこのままないことを祈ります笑

 

 

 

 

今年もあと二カ月を切りましたね! 毎年思いますが一年が過ぎるのが早すぎます(´;ω;`)ウゥゥ

だんだんと寒くなって参りますが皆様体調等お気をつけて!!!

2021年もいい年だったな~と思えるよう、元気に楽しく毎日を過ごしましょう(*^-^*)