皆様、こんにちは!工務部の篠原です。最近日差しも暖かくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は新築現場を担当させていただき、とても忙しく、充実した日々を過ごしております

まだまだ経験が浅く日々勉強の毎日で、失敗もたくさんありますが、前向きに頑張っていこうと思います(^^)/

写真は前回のブログにも載せました我が家の愛猫のとらきち君です。相変わらず生意気で元気いっぱいですが、

仕事で疲れた私を癒してくれる唯一の存在です。

コロナ禍の中、お家の時間が増えてきていると思いますが、お家のお困りごとやリフォームなどをお考えでしたら、

ぜひ島津組にご依頼ください。いつでもお待ちしております。