こんにちは!

すまいメイトの北浦です。

 

一月往ぬる二月逃げる三月去ると言いますがほんとに早いですね~

 

とりあえず何でも自分でやってみるがモットーの私。

年明け頃から気になっていた浴室シャワーホースからの水漏れを

騙しだまし使っていたのですがさすがにそろそろと思い立ち交換することにしました。

 

が、、、ホースが外れない、、、

家にある道具の中から色々試してみたのですがうまくはまらず

メンテさんに相談したらいいものお借りできました。

これで簡単に外れ無事交換することができたよ!!

 

皆さまもぜひ色々挑戦してみてください。

それでも困った時には島津組の頼りになるメンテナンスにご依頼くださいね。

 

もう少し暖かくなったら庭のドックラン(犬の脱走防止柵)の修繕を計画中です。

完成しましたらまたアップしますね。