こんにちは!急な酷暑に体も心も驚いています…設計の大内です。

 

皆さまは、お加減いかがでしょうか?

文字通りの「酷暑」、くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ。

こまめな水分補給とエアコン等での室温調節、屋外では日陰でのこまめな休憩・水分補給等しっかりと対策してくださいね!

 

こんなに暑くなる前の事にはなりますが、皆生から境港まで自転車でサイクリングしてきました!

新しいサイクリングロードはとても走りやすく快適でしたよ~(^▽^)

運動不足の私には酷だったのか、観光する気力さえ無く夢みなと公園でゆっくりしてお家に帰りました💦

たまの運動も悪くないなぁとしみじみ。今後もランニングやサイクリングを自分のペースで続けたいと思います。

 

自転車が中におけるこーんな玄関が、憧れです♪

 

https://pin.it/6O4lxKX (島津組Pinterest)

https://shimazugumi.com/newwork/works189/ (島津組HP施工事例)

 

魅力的なお家が盛りだくさんの、島津組の施工事例もぜひご覧になってみて下さいね♪