みなさん、こんにちは!不動産事業部の釘宮です。

コロナの渦に世界中が巻き込まれてからもう一年以上経ちますね。みなさんお元気でお過ごしでしょうか?みなさんの周りの方もお変わりないでしょうか?

自粛ムードで、マイホームの計画もリフォームの計画も少し先延ばしに・・という方も多いと思います。

もうすぐ桜の季節ですが、桜のようにぱぁーっとコロナも無くなったらいいですね!

 

コロナで有名になった「妖怪アマビエ」ですが、みなさんご存知ですよね?!熊本地方に古くから伝わる半人半漁のような変わった容姿の妖怪で、疫病封じに効果があると言われているそうです。妖怪にもすがりたいほど不安な毎日ですが、適度な運動・栄養のある食事・気分転換をこころがけ、元気な毎日にしていきましょう!

 

アマビエを見たことないよ、という方、ここにアップしておきます!みたらきっとご利益がありますよ(^^♪

作画は釘宮の息子です~♡

 

わたしたち島津組は、みなさまに安心してご来店いただけるよう感染予防対策をこころがけております。

スタッフはマスク着用で応対しておりますが、マスクの下はもちろん笑顔で、みなさまのご来店をお待ちしております。

ご来店はご予約制とさせていただいております。オンライン商談もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。