皆さまこんにちは。営業部の山根です。

今年は、大きなイベントがありました。それは姉の結婚式です !

コロナウイルスがまだ少し流行していた時期(10月頃)だったので、親戚や友達などもあまり呼べず限られた人数での結婚式でしたが、とても感動し、楽しく思い出に残る結婚式でした。

あとは、ご飯が美味しかったです。

ちなみに私にはもう一人姉がいて、自分は3人姉弟の一番下です。

小さい頃は両親が心配するぐらい喧嘩ばかりしていました。ただ気づけば『3人とも同じスポーツ』をしたり、『3人とも同じ高校』に行ったりなど仲が良いのか悪いのか、どっちか分からないですね。

さて、今年も残りあと少しになりました。お家の掃除など今年やり残したことを終わらせて、新年を気持ち良く迎えてください!