皆さまこんにちは。

リフォームショップ部の森田です。

 

またまた新たなコレクション癖が出てまいりました。。

 

写真は最近 食べたチロルチョコの包み紙。

 

今までもいろいろな味の

チロルチョコを食べましたが

発端はピュレグミとのコラボチョコです。

 

あまりに衝撃的で

包み紙を大事にとっておきたくて

手帳に貼り付けてしまったところから。

 

次に食べたチョコの包み紙も何となく

貼っていったらだんだんと楽しくなり

現在に至ります。

 

次の新しい味が楽しみで調べていたら

❝チロリスト❞なる言葉を発見しました。

 

チロリストとは

チロルチョコに魅了され

チロルチョコの包装紙を集めたり

ファイルしたりする人の ことを言うそうです。

 

自然とチロリストの行動をとってしまった私。

潜在的なチロリストの素質があるのかもしれません!

 

どこまで集められるか分かりませんが

食べて手帳に貼るという単純作業。

続く自信は ほどほどにあります。

お財布にも優しいですし。

 

皆さんもチロリストになってみませんか?

毎日が楽しくなりますよ!