1月も終わりになりましたね。営業部の田渕です。

昨日、大規模リフォームをされたお客様よりLIXILのキャンペーンに応募したら欲しかった家電が当たりました!とわざわざ御礼のご報告をいただきました。抽選とはいえきちんと応募してみるという方がラッキーをつかむんだなぁと思った次第。こちらのお客様は住宅エコポイント制度でもしっかり家電を獲得されていまして、私が少し高くて悩みに悩んで買ったキッチン家電と同じものを「コレ欲しかったんですー」とあっさりゲットしておられました。島津組でのリフォームで福をんでいただきお喜び頂けたかなぁと思っております。

 

 

 

さて、こちらは我が家のキッチンの洗い物置き。10年以上前から使って増やしてで最近とうとう同じものを3台目の購入。

マーク・ニューソンというデザイナーさんによる製品なのですが、お皿の水切りにデザインを落とし込むって面白いなぁと思っています。

あらためて10年以上飽きずに気に入って使えるプロダクトデザインって素晴らしいと思う。

割と物を大切に使う性格なので長く付き合える気に入ったものに囲まれた生活ができたらいいなぁと思ってお買い物をしております。

皆さんの長く気にいって使っているモノってお聞きしてみたいですね。